#ゆらライフフォトコンテスト2022応募フォーム

この度はゆらライフフォトコンテスト2022にご応募いただきありがとうございます。
注意事項をよく読み、以下のフォームよりお申し込みください

入選写真の発表

入選写真を投稿、HPよりエントリーした入選者の発表は、主催者のアカウント(@yura_tourism_wakayama)からの投稿、また観光協会HPのお知らせページより発表します。その際、入選者のInstagram(インスタグラム)のアカウントや、HPより応募された際のニックネーム等は公開されることになりますので、予めご了承下さい。

入選写真投稿者への連絡について

A.Instagram投稿写真の場合:入選者には、Instagram(インスタグラム)のダイレクトメッセージで通知、ご連絡します。
B.HPの応募フォームから応募の場合:入選者には、エントリーの際に入力いただいたメールアドレスにご連絡します。
A,Bどちらの場合も入選の連絡後、1週間以内に景品発送に必要な事項及び入選写真のデータについて、返信が無い場合は、他の方に入選を譲る場合があります。この場合、入選は取り消されたものとして扱います。
その他の入選写真の活用について:主催者のパンフレット、ポスター等に活用させて頂く場合があります。その場合、事前にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承下さい。

※注意事項 

①人物を主題にした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルについて主催者は一切の責任を負いません。 ②次の内容に当てはまる投稿は、ご遠慮下さい。●公序良俗に反する内容 ●売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの ●当フォトコンテストの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの ●当フォトコンテストのテーマ意図と異なるもの ●個人、企業、団体、お店などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの ●他人の著作権、肖像権に抵触するもの ●その他、主催者が不適切と判断するもの ③当キャンペーンはInstagram(インスタグラム)運営会社とは一切関係がありません。 ④Instagram(インスタグラム)内での発言内容や、それに関わるトラブルや損害が発生したとしても、主催者は一切の責任を負いません。 ⑤Instagram(インスタグラム)でフォトコンテストに応募された際、投稿の非公開設定をONにしている場合、主催者からは投稿の確認が出来ない場合があります。 ⑥同じアカウントから複数回の投稿も認めます。 ⑦未成年者の方は保護者の同意を得たうえでご応募、エントリーして下さい。

    写真データを添付してください※最大サイズ6MB(必須)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA